コチラで探そう!あなたを幸せにする財布

意外と気になる古い財布の処分の仕方

阿蘇白水龍神權現(阿蘇白蛇神社)にて金運のご祈願済の財布 [阿蘇白水龍神權現]

阿蘇白水龍神權現(阿蘇白蛇神社)にて金運のご祈願済の財布を

購入されるなら、9月26日までの今がチャンスです!


阿蘇白水龍神權現(阿蘇白蛇神社)の詳細はコチラをご覧ください。






阿蘇白水龍神權現(阿蘇白蛇神社)にて金運のご祈願済の財布とは、

『 財運本白蛇財布 』と『 金運九星白蛇財布 』です。


1)『 財運本白蛇財布 』

2015-09-2.jpg


『 財運本白蛇財布 』は、本蛇革を使った、白蛇財布の決定版です。

本蛇革を使っている為100個限定です。お求め頂く場合は、お早めに!



2)『 金運九星白蛇財布 』

1437_201508_chg01.jpg


『 金運九星白蛇財布 』は、“九星パワー”と“白蛇パワー”が融合した金運財布です。

見た目は白蛇財布ですが、財布の中身が九星別のラッキーカラーとなり、

あなたご自身の為の白蛇財布となります。


いずれの財布も金財運の神・弁財天の化身とされる

白蛇をテーマに作られ、阿蘇白水龍神權現(阿蘇白蛇神社)にて、

金運のご祈願済の白蛇シリーズの白蛇財布です。

一度、白蛇パワーを実感してください!

金運のご祈願済の財布をみる!



追伸:

金運護符を財布に入れて、さらに金運アップを!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開運の財布 リアルタイム購入状況

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。