コチラで探そう!あなたを幸せにする財布

意外と気になる古い財布の処分の仕方

財布の日 ブログトップ

3月12日は「財布の日」 こんなイベントがありますよ! [財布の日]


3月12日は、「財布の日」という事で、公の機関?からの通達で

財布の買い替えを盛り上げようという動きがあるそうです。

詳細はコチラから

日本ハンドバッグ協会 ⇒ http://www.handbag.or.jp/campaign/saifunohi/



ということで、「財布屋」さんといたしましても

「財布屋」の財布を買って金運アップした情報、


例えば・・・、

競馬で14万当たりました!

給料が倍の200万になりました!

年収が200万上がりました! などなど・・・、



「財布屋」の財布で金運が上がった情報を

証明書付で募集中とのことです。



そういう方がいらっしゃったら、

ぜひこちらをご覧ください。

なんでも、優勝者には、10万円のプレゼントが!

詳細はコチラから





締め切りは3月12日「財布の日」まで。

該当される方は、どんどん応募しましょう!



今年は間に合わなくても、来年のために

「財布屋」の財布で金運が上がった情報を証明書付で

残して(保管して)おくことを忘れないようにしましょう!




なお、コチラでは、3月16日(木)までの期間限定で

「早春ダッシュキャンペーン!」を実施していて、

今テレビでCM中の「グリーンジャンボ宝くじ」が

もれなくプレゼントされる財布が紹介されています。



この宝くじは、とある金運神社でご祈祷されたものとか!

ひょっとして、ご利益があるかもしれませんね!

こちらにも興味があれば、一度、ご覧ください。

「早春ダッシュキャンペーン!」の詳細を見る!








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション
財布の日 ブログトップ
開運の財布 リアルタイム購入状況

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。